YouTubeダイエット


ダイエットというより、ひたすら食べたい。
食べるのを我慢できない。
世の中は美味しいものであふれていて、まだ死ぬまでに食べたいものが山ほどあるのだ。
そのためにはなんとか健康でいないと。
あと体力がない。ピアノを弾き切る体力がー。


これまでの運動履歴。

なし。

駅まで歩くのも嫌だから電動自転車に乗る有様。何様。やよこです。

家でのお仕事はずーっと座っているます。
普通買い物とか行くだろうと思いきや、まず外に出ない。買い物も、ポチッとしたら届く便利な世の中。家がお屋敷なら痩せそうな気もするが残念ながら数歩で全部まわれそうな家。

2日前(1日目)
はじめての運動

なんとなく30分やったらいいかなと思って、どこかのサイトから飛んできたこちら。
ベリーダンスはセクシー田中さんという漫画で読んだ。確かに結構ウエストが絞られそうな気がする。あんまりバタバタしないからマンションでもいいかもしれない。
でもきちんと出来てない気がする。私右左わかんないし。

まあいっか。やることが大事。久しぶりに汗をかいた。
YouTubeで開いたらまあまあ再生回数が少なかった。結構面白かったけどなぁ。

昨日(2日目)

ズンバ。ズンバが何かは知らないけど。
この人たちそもそも言語違うだろうけど、何も言ってこない。こういうのもいいかもしれない。
まあまあ足は適当。右の人の髪の毛振り乱すのがちょっと好き。

たぶん、全然手とかできてない。適当に振り回しておいた。
この人切ってるけど、こちとら30分ぶっ続け。
なぜか途中でやめたような気がする
なんでだったかな

今日(3日目)


今時の曲やなと思ってたら
もう2年前らしくて、全く世間についていってない。
あんまりしんどくなかったし、やりやすかったからいいかもしれない。


 これ面白かった。動きが複雑じゃ無いし、毎回説明入れてくれるから、ゆったりしている。
やってる私よりこの人のがキツそうで、見てたら面白い。時々間違うし。
動画切ってないから、この人も一緒に40分やってる感じ。
ママこれ以上強くなったらどうしようって言われた。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?