見出し画像

【2023/07/01】やべさんと交換日記をはじめた

やべさんへ

やあやべさん!
これがやべさんに届いているのか分からないけど、
書いてみたよ。

この間ガストで語った時、
・何か一緒にはじめてみよう!
・まずは交換日記から始めよう!
とのことで書いてみました。
わくわくだね。
匠のハンバーグおいしかったね。

昨日は銭湯いこうって約束してたのに、
寝ちゃて結局いけなくてごめんね。
まあそんなところが私たちっぽいよね。
って全く反省しないのも私たちだよね。

こないだ旅行いこうって話したけど、
どこ行こうか〜
直接会って決めるのもアリだけど、
会うといつも永遠に妄想話繰り広げて終わっちゃうから
ココで話すの結構ベストかも。

そういえば、
やべさんの好きなキャラクターってなに?
あんまりキャラクターもんとか
持ってないイメージあって
どうなのかなって気になった。

でもディズニーとかUSJとか好きだよね。
結構謎かも。スヌーピーとか?
気になる。教えて。

普通に遊園地も行きたいなあ
あ、旅行のはなし。
まあいっか。また今度はなそ!

もっと書きたいこといっぱいあるけど、
小論文化しそうなので自制するね。

気が向いた時に返信くれると嬉しいです。
あ、私のことは弥生ってよんでね。
なんか青春だな〜

↓やべさんのアカウント(返信)はこっち
https://note.com/natsu_momo07




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?