見出し画像

もっとゆるく生きても良いんじゃない?


今日は朝からこんな言葉が❤︎.*👆🏻


それ!当たり前だから😱
私が大嫌いな言葉🥲😌

当たり前に生きられない自分はダメ?
当たり前ってハードル高い!
そもそもその当たり前って何だ!😤

でも今も何とかなっているよ!

いろんな経験から

ゆるく生きること


それが自分には合っているみたい!

多分この言葉を言ってきた人はそれが生きやすいのかも知れない。
それはそれでOKだと思う。

難しいな…
みんな違ってみんな良いなら
自論の押し付けじゃなくて
認めて欲しいならどんな生き方も尊重しても良いんじゃないかな

不安になるよね!
「当たり前」って言葉「普通」って言葉も

人生の勝敗みたいなニュアンスは口にせまい

話せば尻取り合戦になりそうなので

今日も穏やかにスローライフを(*˙˘˙*)❥❥


#スローライフ
#ゆるく生きる
#みんな違ってみんな良い
#日々のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?