見出し画像

3大SNSに疲れたら

見ないに越したことはないないけど

少しおやすみできそうな

Note を私は選びました❤︎.*

繊細さんは特に今のsnsの呟き

ちょっと厳しいと思います

逃げても良いのですよ!

そこには情報はあっても

見なくても良いことの方が多かったりします

繊細さんだからたくさん気づくもの

親身になって良いのは自分自身

忘れないように!

大切なのは誰なのか?

私だったら家族❤︎.*

自分にも言い聞かせています

#sns疲れ
#繊細さん
#手段はいろいろ
#オリジナル で生きましょう

今日は2つ目のポスト🙏
忘れないように自分への備忘録

今日も素敵な1日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?