見出し画像

野に咲く花は野で咲くのが一番美しい


タイトル通りなのですが
やはりコスモスはお日さまのしたで風を受けながら自由に咲き揺れているのがなんだかんだ美しい

今年も花瓶に活けてみるも
やっぱり野で咲いている時のように元気がない

あれ?!……は

大切な違和感だと思った

適材適所ってあるよね?!

人間である自分自身も違和感ある場所では
自分を発揮できない

野で咲く花のように!
私が美しく咲ける場所に居たい

そう!その為には自然体への意識
私が私に嘘をつかないこと

自然はいつも先生だ!
連れて帰ったコスモス、翌日には下向いてる
野で咲いての美しさ

ゴメンなさい!って思ってしまいましたm(_ _)m

そして我が家に来てそれを教えてくれてありがとう!枯れるまでなるべくお日さまのあたる場所で
見守らせてくださいね❤︎.*

#自然が教えてくれたこと
#自然体
#野に咲く花のように
#コスモス
#スローライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?