毎日飲酒日記(1日目)

午前中に80円くらいに安くなって売っていた4%缶チューハイを1缶飲んだ。
桃味で飲みやすくて美味しい。

午後は趣味のゲームの試合を見ながらウイスキーのレッドブル割りを2杯飲んだ。
これは美味しい。
でも、エナドリが高いのであんまやらないと思う。
悲しい。

その後はハイボールを1杯飲んだ。

とりあえずウイスキーはトリスから攻めてみる事にした。
ニッカクリアの方が多分安かったけど、売り切れだったので、最初はトリスから。
比較対象が無いからあれだけど、ハイボールでも美味しかった。
1000円切ってるのから飲まないと、最初に高いの飲んだら分からなくなりそうで、下から攻めることにしました。

あと、カンパリを買ったのでとりあえず炭酸で割って飲んだ。
けど、ハーブのリキュールだけに苦味とクセが凄くて、カンパリ+オレンジジュース+炭酸で飲んだらこれがかなり美味しかった。
色が綺麗だった。
柑橘系と相性良さげ。
ということは恐らくジンとも相性が良い。
多分そういうカクテルありそう。

今はカシオレ飲んでます。
安定に美味い。

この後はもう1回カシオレか梅酒ソーダ割り飲む予定。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?