見出し画像

ダ・ヴィンチWebへの言い訳


今思えばダ・ヴィンチのウェブ連載がスタートするという投稿を描いた時
すでにコロナウイルスに侵されていたようです💦😭


熱が下がったんで普通の風邪かと思ってました。
(もし私のせいで感染してしまった人がいたら本当に申し訳ないです)

また熱がぶり返してきたと思ったら全身に痛みがあって
熱はそんなに高くなかったものの動けず。

こりゃおかしいと思って病院に行って検査してもらったら
コロナでした(;°;ω;°;)

市販の検査キットで出なかったのは初期症状だったからでなかったみたいです(´•ω•̥`)

やっと動けるようになったものの

ちょっと動いたらしんどくて

動く→寝る→動く→寝るのループ_(-ω-`_)⌒)_

やっぱりコロナウィルスはなめちゃいけないですね。


強すぎる…

今日のダ・ヴィンチWebでは6話更新されています🌈

また読んでやってください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

よろしくお願いします😭

ダヴィンチの記事1話はこちらから💁‍♀️

前編にあたる「鼻腔ガンになった話」です。Amazonや本屋さんで購入できますアザ━━ι(`・㉨・´)/━━ス!!

完結編の「続 鼻腔ガンになった話」はこちら💁‍♀️全部で2冊です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?