見出し画像

【ホテル】チェックイン新橋(新橋)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎を飲んでみてください❤️
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

贈答用に黒糖焼酎はいかが?普段の酵母とちょっと違うよ。

東京宿泊

札幌の帰りの週末
B'zの稲葉さんのソロライブが当たりました。
ZEPP羽田。割と動きやすい新橋のホテルを取ります。

ついでに八丈島の小宮山さんが島酒イベントもやるというので覗きに行くことにしました

チェックイン新橋

新橋でも1万円以下で泊まれる貴重なホテル。
そんなに綺麗でもないし、安いっていうのがいいんです。
新島の方が株主優待で良く泊まるって言ってたなぁ。

ダブルです
テーブルはこんな感じ

テレビは小さいがビジネスホテルならこんなもの

ダブルベッド
荷物はこの辺に置いておきます
お風呂は劇せま

狭いです。まじで狭い

アメニティです
コンセントはないが、ベッドサイドに充電器

こういうのは助かる。でもベッドにコンセントがあるともっと助かる

ホテルの2階にコメダがありました。
事前に朝食を申し込んでいるとお得みたい。
普通にモーニングで食べたので割高。残念

カフェラテ

ソイラテってなくなっちゃんだね。残念

ジャムパンとゆで卵

最近ちゃんとタンパク質を取ろうと思ってる

おいしゅうございました。

コメダって満足度高いですよね。
安くていいホテルです。

ひろゆき(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?