見出し画像

【うなぎ】満寿家(恵比寿)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

浦和に突撃

奄美大島に耳鼻科がなくなったので、僕にアレルギーの薬を知り合いの耳鼻科の先生に出してもらっています。もともと外科志望だったこともあり、手先も器用で市中病院で頭頸部癌のOPEや抗がん剤治療に尽力していたので、その時からのお付き合い。僕の2つか3つ年上の先生です。患者さんのためにとっても頑張る素敵な先生。開業してから川崎もいることだし奄美大島に行こう!ってクリニックの旅行を奄美に来たこともあり、スタッフの皆様も僕のことを覚えてくれます。そんな感じで先生から薬をもらって、この日は昼前に行ったので、浦和でランチです。

満寿家

浦和でも有名な1軒です
ランチタイム
乾杯ランチビール!!
普通の料理もございますよ。でもランチ鰻。
ランチ1850円ご飯大盛り(無料)
肝吸いの取り替えるとかできない。

ついかで肝吸い250円か300円だったと思う。

さあ、いただきます!!!

ご飯の大盛りが意外と多くてですね。うなぎとのバランスもありますけど、とにかく米粒が多い。凄い大満足。

これだけいいうなぎなら、通常の鰻重も期待できますね。これからも通いたいお店の一つです。美味しい!!!

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?