見出し画像

【沖縄11】国際通りから15分で海水浴

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

年内に終売しようと思っている人気の原酒がこちら

海水浴場に遊びに行った

沖縄で泳ぐなんて考えてもいなかったのですが、海水浴場。
1人だと絶対に行きませんが、こういう観光もあるんだなぁって気付きを得た。沖縄は繁華街からすぐでもきれいな海です。

波の上ビーチ(海水浴場)

ホテルから歩いて15分。途中でスコールが降ってびしょぬれですが、海に着くとみんな泳いでる

観光ビーチです

小さいけど、けっこう観光客が泳いでる。ビキニのおねぇさんもいるので、完全に観光客じゃん。ごちそうさまです

朝の早い時間か夕方がおすすめ

沖縄も奄美もそうですが、日中は暑いので火傷しますよ。
あと、地元は水着で泳がない。ラッシュガードかTシャツに短パンですよ。

ビーチも綺麗

奄美と違ってサンゴが少ない。まあ街中だから人口かも知れないね

まだ9時前なので人も少なくていいっすね

国際通りからも歩くかタクシーでもすぐなので、泳ぎたい人はいいと思います。夜は飲み歩いて朝か夕方は泳ぎますかね。
良い感じだと思うよ

ひろくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?