【経営方針】利益が無ければ会社じゃない

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

年内に終売しようと思っている人気の原酒がこちら

ビールメーカーが10月から値上げだね

ウクライナ危機から始まった物価高と円安傾向。
弥生焼酎も瓶や段ボールなど資材の高騰と、輸送コストの増大で来年くらいに値上げ予定だよ。
それよりも奄美で酒類卸売業を営んでいます。
そんな話を今日はしたいと思う。

・川崎の社長マガジン(月額300円)を購読すると、川崎が経営者として考えてることや、実際に起こった理解できない事などをつらつらと綴ります。
・記事を1本ずつ購入するよりも安く読めます。
・川崎に焼酎を1杯奢ったと思って、応援してくれると嬉しいです

ここから先は

1,223字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?