見出し画像

【沖縄⑥】長崎五島うどんの店ごとう

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

年内に終売しようと思っている人気の原酒がこちら

ようやく入れたまんこいが飲める店

沖縄おでんを食べて2時間以上歩き回り、あと2軒くらい候補はあるのだがさすがに疲れてココには入りたい。お願い入れますように!
こちら

長崎五島うどんの店ごとう

昼もやってるっぽいぞ

うどんと黒糖焼酎まんこいを楽しむぞー

おっす!まんこい

まんこいも無事に置いてあって嬉しいです。たまに行ってから置いてない時もあるんですよね。感謝です。

まんこいレモンサワー

ありがたいことに「まんこいレモンサワー」の知名度が沖縄まで届いていた!!!

お通しのパスタも煮物も美味しい!!!

おでんが残っててそんなに食べれないけど、料理も美味しいお店です。

五島うどん初体験

麺が細くて、コシがあって美味しい。たくさん食べたい。
でも入らない。
五島うどん、また食べたいよ。

めっちゃ良い子たち

お店の子たちにご挨拶して、これからも「まんこいレモンサワー」を観光客に奨めまくってください!!!
ってお願いしておきました。みんなも沖縄に旅行に行ったら飲みに行ってね。

ひろくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?