見出し画像

【東京⑫】輝道家直系皇綱家(池袋)

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎でレモンサワーを作ると美味しいですよ。
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

SPIRITSの先行発売2月14日までMakuakeでやってます。
目標200万円ですので購入お願いします。

人に薦められたら必ず実行する

イエスマンという映画が好きです。前向きになんでもやってみる!って最初は騙されたり嫌嫌だったりしますけど、そういう行動力は大事だと思います。まあネットで薦められた物(ようは僕に薦めてもリスクが無い人)からの助言は外れも多いですが、実際に知ってる人からのおススメは90%くらいは当たりだと思います。だって、自分の信用が関わるじゃない?川崎に薦められた店!スゲー良かったよ。って言われるのが好きです。
そういう店を教えるし、ダメな店はうちのお酒が飲める店でも薦めない。だって僕の信用が落ちるじゃん
だから逆説的に言えば、僕に何か薦める人は、何か良いと思って薦めるわけだし、失敗したら信用落ちるもんね

輝道家直系皇綱家

「きづなや」と読むらしい。毎日行列。スゲーお店

火曜日でめっちゃ暇だったので並んでみたよ

意外とお店の中は空いてたりして、14時近くになるとスムーズに進みます。
家系ラーメンは苦手と敬遠してましたが、親類が吉村家系列で環2家で働いていて食べたら激ウマだったのを期待します。

めったに行かないお店だから特製の全部乗せです。
乗せすぎだな・・・

まあ最初は普通のラーメンがいいと思います。吉村家の感動はありません。

ニンニクをたっぷり入れます
玉子はこんな感じ
麺はしっかり系ですね。

スープもパンチあるものが良かったのですが、そうでも無いです。ハイ、個人の感想です。みんなこの程度で満足なの?横浜の吉村家に行った方がいいよ。マジで旨いよ。もう親戚も辞めたと思うけど、つーか離婚して親戚じゃなくなっただけだけど。また環2家に行きたいです。

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?