見出し画像

【ご飯】東京新宿 日本酒と海鮮 凛火

こんにちは、日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

酒造り51日目

昨日は中学校の授業参観、蒸留終わってから観に行ったら参観終わってたよ。

残念。

さて、茨城から新幹線で東京へ

朝食を小山の立ち食いそばにしようとしたら、臨時閉店

ガストラブルってなんよー。泣ける。

そして、新幹線の中でランチを探します。

ついでに、新宿で一緒にランチをする人を探したら、1人引っかかった(笑)

向かったのは、こちら

日本酒と海鮮 凛火

ランチがとっても人気らしいです。

明太子食べ放題が嬉しい。

最高だよね。

Twitterで合流する人が、遅くなるらしいから

ランチビール(笑)

250円ならいいかって2杯飲んだ(笑)

牛筋の定食です。すごいお腹いっぱいになるボリューム

明太子は壺で出てきて幾らでも食べれる。

超お腹いっぱいです。

楽しかったー。

美味しゅうございました。

若旦那

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?