見出し画像

【ホテル】酒販会館恵比寿寮(恵比寿)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎を飲んでみてください❤️
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

贈答用に黒糖焼酎はいかが?普段の酵母とちょっと違うよ。

東京出張

クラフトコーラと合う焼酎を決めようぜ!ってイベントにお声掛けいただきました。ありがたいですね。最近は経営者的な仕事が多くて、イベントも企画していないし行っていない。酒造りが10月から始まるので、そのあとでなんとかやりたいですね。

酒販会館恵比寿寮

恵比寿にある業界関係者だけのホテルです。

シングルルーム

狭いけど恵比寿って便利ですよね。門限は1時です。

寝るだけだから何も気にしない
ベッドは本当にシングル狭いけど気にするな
お風呂も狭いが気にするな
アメニティはこんな感じ
フロント横にアメニティが置いてます。

チェックインの時に必要なものを取ってください。

恵比寿駅まで10分くらいです。朝マックを買いに行く。

食事は頼めるんですけど、あんまり美味しく無いんですよね。
朝晩あるので、飲みに行かない人でも問題なしですね。
僕は飲みに行くけどね。

ひろゆき(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?