見出し画像

【家族旅行16】市内観光(札幌)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

スピリッツ免許を取ったので、スピリッツをお試しいただけませんか?ここにしかないプレミアムスピリッツをどうぞ。

すすきのでどうする?

ワーカーホリックな僕です。すすきのにいるなら仕事で僕の酒が置いてあるお店に行きたいところですが、息子達に時計台とか見たいって言われます。

大通公園を通って向かうよ

JALの遅延がなければ土曜日に行く予定だった札幌市内。飲みにいくよりも大通公園を通って、札幌時計台に向かいます

札幌市時計台

家族で写真を撮って、これが時計台だよ!小さいでしょ?昼間は中にも入れるよって教えています。映え写真を撮りたい息子達は喜んでいました。

時計台は可愛いよね

地下鉄で宿にもどって、洗濯物をコインランドリーに持って行って乾燥機へ

近くにランドリーがあって良かった。

翌朝はチェックアウトして積丹ブルーへ!

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?