見出し画像

【アサヒビールが飲める店】TIDA PARAISO(屋仁川)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください


アサヒの営業

奄美で酒の問屋も営んでいるので、清酒は大関を売るし、ビールはアサヒビール以外飲まないし、ウィスキーはニッカを頑張るわけです。
ウィスキーも手に入らないんだけどね。

そして、今回はいいお店に行ったんだ。
黒糖焼酎の種類は少ないから、「まんこい」とかも置いて欲しいですね

TIDA PARAISO

めっちゃいいお店だった。行ったら周年でして、知ってたらなんか持って行ったんだけどね。

お祝いですからってCAVAを一杯プレゼントしてくれます

ありがとうございます🍾

その後はアサヒビールを飲む。注ぎ方が上手な認定証
アヒージョうまい
油と炭水化物は美味しいよね
オムレツ?キッシュ?
インカのめざめ。甘くて美味しい
パエリアは時間がかかるので早めに注文しておきます。

いやぁ、料理が本当に美味しいです。美味しいから自分のお酒が入っていなくても行きたい!って思いますね。
だから「まんこい」も置いてくれると最高なのでお願いします。
「まんこい」を採用してください。


ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?