見出し画像

【空の旅】名代とんかつ かつくら 大阪国際空港店(伊丹空港)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

送料無料のお得なセットはコレ、麹の違いで味が変わるのも面白い

万博公園でランチ

帰りのフライトは15時くらいに鹿児島経由で奄美に帰るフライトでした。
お昼前に太陽の塔が終わったので、近くのショッピングモールで食べようかと思いましたが、土曜日だったので激混み。ランチで行列が凄い。万博公園じゃなくても、土日のモールはめっちゃ混んでますよね。ランチは諦めて伊丹空港へ移動です。早めについた伊丹空港のランチはいつものこちらへ。

名代とんかつ かつくら 大阪国際空港店

伊丹空港で大好きなトンカツ屋さん。お好み焼きも好きだけど、結構お高いのよね。そして、こちらのトンカツ屋さん、ご飯・味噌汁・キャベツのおかわり自由。ご飯は要らないけど、山椒の効いた味噌汁がうまい!キャベツが柔らかくて美味しい!

ヒレカツ定食90gで十分なんですが

この日は、珍しくコロッケが食べたかったのでカニクリームだっけな?ついてるセットにしました。クリームコロッケはコーンに限るね。失敗でした。やはりヒレカツ90gで十分です。

この味噌汁が美味しい!!!

そして、関西に来た気分で、551
長男が好きなので豚まんを購入です。

10分も待つの???
まあ子供のために並びますよ。

コロナ禍はいつも朝営業してなかったから、ようやく買いやすくなりました。

そして、赤福も好きなので買って行きます。

ほぼ息子たちのために買います。頑張るよ父ちゃん。

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?