見出し画像

【東京⑧】瀬文(赤坂)まんこい有り

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎でレモンサワーを作ると美味しいですよ。
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

SPIRITSの先行発売2月14日までMakuakeでやってます。
目標200万円ですので購入お願いします。

赤坂で焼き鳥

瀬文さんは奄美に遊びに来てくれた店員さんが働いていたり、焼き鳥の女王が連れて行ってくれたり、赤坂にいる一緒に仕事をした方を連れて行ったりと通うことが多くなったお店の一つです。2店舗目の二五に行きたいのですが、タイミングが合わずに今回も本店に行きました。

瀬文

オーナーの人柄が好きなのでなるべく行きたいなって思ってます。この日はビジネスでお世話になってる方と打合せを兼ねた飲み会です。酒飲みすぎw

まんこいレモンサワーが美味しい

いろいろと酒類業界以外の方と飲むのは本当に楽しいです。
自分の知らない知見が広まるのが面白い。知らない事を知るのは楽しい。

ぬか漬け
地鶏のたたき
里芋の唐揚げ
串もお任せで出してもらいます
牡蠣も最高
ハムカツも最高

料理は何を食べても美味しくて、めっちゃ飲んで酒におぼれちゃいました。
お店に財布を落としたのですが、オーナーから帰宅中に電話があって、すぐに取りに帰ればいいのに、酩酊してて「今度取りに行きまーす!」って電話切ってる自分が居ました。怖いですね。翌朝焦って連絡します。
池袋の催事まで届けてくれると仰います。本当に申し訳ない。
感謝しかない。もう赤坂で飲むときは瀬文しか無いっすね。

赤坂の飲食店さんは仲が良いから、瀬文さんに紹介して頂いたお店にも行きたいと思います。ありがとうございました。

ひろくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?