見出し画像

【夕食】IN-N-OUT(ガーデナ)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

贈答用に黒糖焼酎はいかが?普段の酵母とちょっと違うよ。

最後の晩餐

ハイウッドでイベントが21時に撤収です。
夕飯は軽くハンバーガーで済ませたいと思います。
ハリウッドのIN-N-OUTに行くと、行列。ドライブスルーは渋滞だし、お店の中もすごい列です。
こりゃダメだってことで、ガーデナまで移動して食事です。

田舎だと人が少ない

In-N-Out Burger

ドライブスルーはガーデナでも3台くらい並んでます。すごいね。インアンドアウト。

適当にオーダー

やっぱり定番のダブルダブル

待ってたら呼ばれる
ドリンクは好きなだけ
ケチャップは好きなだけどうぞ
はい、みんなの分を奢りです。

日本人はすぐに奢っちゃうね。もう2度と奢らない。ビジネスライクに車代を請求されて、いや、ガソリン代110ドルも払っててその値段!?その辺も込み込みで目安600ドルってお願いしたはずなのだが・・・まあ交渉は大事ですね。

これがダブルダブル。肉ダブル、チーズダブルだと思う。
22時に食べるご飯は最高でしたね

美味しゅうございました。アメリカに行くと1度は食べたいと思います。

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?