見出し画像

【ランチ】CHIPOTLEチポトレ(ガーデナ)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

好きなメキシカン

西海岸に行くとよく行くファストフード。
サンフランシスコで初めてブリトーを食べた時に、なにこれ?セブンイレブンのブリトーと全く違うじゃん!ってそれがきっかけでメキシカンに行ってみる気になりました。そのごLAで仕事をする時にCHIPOTERIがよくあるので行くことに、毎回食べきれないけど美味しいよね

Chipotle Mexican Grill

ガーデナは田舎町だからすぐ入れます
カウンターで注文します
SALAD
BOWL
Burrito
カウンターでサブウェイみたいに注文

注文方法は、このかたのブログを参考に


食べれる分だけガツガツ

いやぁ、半分くらいでお腹いっぱいです。アメリカのサイズは本当に大きい。仕方ないけどね。

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?