見出し画像

【まんこいが飲める店】本格焼酎Bar礎(天文館)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

南雲さんを探しに行く

探しに行くと言いますか、まあ後で会いましょうって伝えていたようで、幹事の皆さんと打ち上げをやっている会場へ向かいます。みんなまだいる。元気一杯のオジサン達だ

鹿児島の全ての蔵の酒が1種類はある。と思う

本格焼酎Bar礎

みんなの輪に入ろうかと思ってたのですが、席が入れなかったので、僕とヨッシーはカウンターで飲みます。

軽くね

焼酎はいろいろありますが、小牧さんの酒をいただくことに。

こういう限定品も手に入れてるおくらです。
南雲さんと合流。

礎の会はそれから程なく終わり、南雲さんをお連れして、小牧さんと若潮の上村さんとご一緒することに。フト思えばこのメンツに僕が入っていいのかは分かりませんが、次のお店へGoです。

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?