見出し画像

妹の結婚式が良すぎて

 こんばんは、ディースです。


 11/19、一昨日の日曜日は妹の結婚式に出席していました。そのため先週末は宇都宮へ帰省していたり。

 ちなみに式当日はがっつり仏滅でしたが、そんなの気にしない。他に式を挙げる人がいないのでむしろ快適でした。親族の許可があれば仏滅でもいいと思う。


 土曜日はちょっと風が強かったり、パラパラと雨が降ったりして心配でしたが、日曜日は雲ひとつない快晴で本当に良かったです。チャペルの天窓?から青空が見えていて明るく綺麗な式でしたし、外を使う演出とかもバッチリ映えていて最高でした。

 披露宴も良い時間でした。妹も旦那さんもしっかり決まってるし、出席してくれた周りの人たちは楽しい人たちだし、祝福されているなって感じで。

 個人的にはお色直し後のカラードレスの色を当てられたのが嬉しかったです。いつもはこういうの当たらないんですけど、ギリギリ兄の尊厳を保てました。


 妹の結婚式、さすがにうるうるときちゃいました。なんかいつもとは違う綺麗な妹の姿を見ていると、立派になったなあと兄心に思います。これ、父親の立場だと絶対ヤバイやつだよ。


 素晴らしい式披露宴でとても楽しかったです。妹が、1年前の私たちの式を見て挙げたいと思った!なんて言うもんだから、私たちがちょっとだけ妹の後押しできたなって思えて良かったですし、もうなんか全部良かったです。自分の結婚式や友人の結婚式とはまた違ったタイプの幸せでいっぱいになりました。


 妹よ、おめでとーう!


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?