見出し画像

TOP4、えへへ...

 こんばんは、ディースです。


 今日の日記はただのTOP4オタクです。


 通販で買ったイベントグッズがついに届きました。完全受注生産には本当感謝しかないです。

えへへ…いっぱい…
キャンパスは中身ランダム
シークレットのイラストきちゃ!
ひなた巾着
思ったより可愛いし使いやすそう
キヨ猫ボール
思ったよりキモいし投げやすそう
バッグのイラスト可愛すぎ~
使い勝手もよさそうです
デスク周りが好きなもので埋め尽くされていく
ミッケ軍なのでモノをごちゃ並べしたい人間です


 満たされた~~~

 自分のイベントレポとか見て懐かしんでました。最高のイベントだったな~。次もあったらまた行きたい。


 ただのオタク回でした。

 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?