見出し画像

TOP4 in TOKYO DOME 良かったね...

 こんばんは、ディースです。


 TOP4 in TOKYO DOME、行ってきました。

 めちゃめちゃ人が多くてビビりましたが、しっかり楽しんできました。



 いつもゲーム画面やトークを動画で見ていたのに(たまに実写があるとはいえ)、そのゲームしている人たちが目の前にいて、アリーナ席でめっちゃ近くで見れて、しかもいつも通りにゲームをしたり、話しているってすごい不思議な感覚でしたし、ずっと好きな人たちを初めて生で見れたのでさすがに気持ち昂りました…。



 いや、もうマジで、全部最高でした。



 ゲームのチョイスはやっぱりTOP4って感じのやつでテンション上がりました。動画で何回も見て、何度も笑ったゲームを実際に目の前で当人達がやってるんですもん。そりゃ楽しいよ。テンション上がるよ。

 いつもと違って、プレイ画面だけじゃなく、みんながリアルでゲームをやってる様子を見れたのがとても良かったです。フリスビーはあんな感じでリモコン持ってるんだ…とか、チャット打ってるとき本当に無言でボケるんだ…とか、一輪車マジでみんな上手いんだ…とか。

 いつもならカットされそうなとこも、そのままグダグダ感を見れたのよかったです。動画で見ている以上にそのまんまでビックリしました。そういうのもっとください。

 HFFを全員視点で見れたのも新鮮でめちゃめちゃ良かったです。いつもなら、動画で見えてないところでおちゃらけている様子は音声でしか分からないのですが、東京ドームでそれを全員視点でがっつり摂取できました。普段以上にみんな自由で最高でした。ありがとう。


 年表を見てて、ゲーム実況歴14, 5年ってなげーーーって改めて思いました。それだけみんなに愛されてるってことだし、そりゃ東京ドームも満員になるよ…。自分も10年以上見ていることにビックリした時間でした。

 そしてアリーナ中央で喋ってくれたの、近くてめちゃめちゃ良かったです。


 生歌もめっっっちゃ良かったね~~~

 ガッチマンVからの導入が天才過ぎてビビりました。まさかとは思いましたが、本当に歌ってくれるとは。やっぱりヒーロー戦隊ものと言えば爆発と炎の演出ですね!会場が一気に盛り上がって、めちゃめちゃテンション上がりました。

 キヨの有頂天猫、これ、めっちゃ聴きたかったやつ~~~!!キヨ猫バルーンでかくてビビった。会場回ってくれて最高だったし、歌上手いし、曲もいいし、最高でした。個人的いっちゃんテンション上がってた時間だったかもしれん。

 レトさんは頑張って歌っていて良かったです。鼻声の希望。全身組はやっぱり尊い…。やっぱりこの二人だよな~って感じで、テンション上がりつつも、心の中でしんみりしちゃいました。

 そしてうっしーの歌披露!他の3人と違って持ち歌がないからうっしーパートはないよな~と思っていたら最後の最後でやってくれた。イケボでした。

 TOP4での歌、めちゃめちゃ最高です。MVも公開されているので、またあとで聞き直そう。


 そしてアリーナ席の特権。

 テープが降ってきた。 

 本当に偶然、推しの色のテープが降ってきてくれて、日頃の行いに感謝です。東京ドームが当たっただけでも運が良いと思っていたのにこんなところまで…。より良い人間になれるよう頑張って生きます。



 本当に、最高に楽しくて、奇跡的な時間でした。ありがとうございました。



 グッズ物販は並ぶのをサボったため、ネットでがっつり買います。完全受注生産に感謝。



 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?