見出し画像

近況報告オムニバス+やよい撮影回

 こんばんは、ディースです。


 今日はいろいろ近況報告のコーナーです。ザ日記。



 筋肉痛です。

 スノボのダメージが各所に現れています。足はもちろん、意外なことに腹筋にもきている。なんかいろいろ動かしたのでなんかいろいろな筋肉を使っていたのでしょう。ボードに乗ってバランスをとるなんて普通に生きてたらやらない動きですし。

 最近、というかしばらくチョコザップ行ってない…。金曜日はバスケをしようと思っているので、運動成分は他で摂っているということで…。



 アニメのこと。

 呪術廻戦を観終わりました。日本大変なことになっちゃったよ。正直なところ最後の方は急展開すぎてよく分からなかったです。なんか新キャラいっぱい出てきたし、誰がどういう状態なのかよく分からんし。とりあえず乙骨くんと虎杖の新旧主人公対決が始まるってこと?助けて五条せんせーーー

 きっと3期があると信じてアニメを待つか、原作を読みにいってしまうか、悩みどころちゃんです。


 そして次はハイキュー!!を観始めました。私はアニメも漫画も最後まで観ているのですが、嫁さんが途中までしか観ていないらしいのでせっかくなら一緒に最初から。

 本当は映画に間に合わせたかったのですが、ハイキューも結構な話数あるのでゆっくり観つつ、サブスクで映画が観れるようになるのを待ちます。

 まだ一話を観ただけですが、展開を知っていても胸が熱くなってます。一話からこんなにおもろいのすごくね?スポーツ漫画はやっぱり良いね。



 ゲームのこと。

 スプラトゥーンは週末フェスでした。今回はそんなに出来なかったのですが、ポテチはコンソメ派です。コンソメが一番うまいよなあ!月くんもコンソメ派だもんな!

 ポテチは堅あげポテトが一番好きなので、堅あげポテトのコンソメ味があればいいなあといつも思っています。なんでないんだろ。


 あとはレインコードにドハマりしています。二章が終わったところです。学園ミステリー。これもまたよくある展開。二章の方が簡単に感じました。慣れてきたのもあるかもですね。そして謎怪人の女の子がエッチです。死に神ちゃんも教育上よくないけど、この章は特にけしからんです。いいね👍️

 三章に入ってまた物語の核心に近づいていく感じがします。楽しいです。



 今日は高槻やよいちゃんのお誕生日です。


 お誕生日衣装が可愛すぎます。

かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい


 やよい最高か。

 かわいくて見た目ももちろん大好きですが、性格が本当に良い子です。家族思いで元気いっぱい、何事も一生懸命頑張って、周りまで明るくして元気を与える存在。天使だね。こんな人間に私もなりたい。

 私自身も心のやよいに助けられています。みんなも心の中にやよいがいると楽しいと思う。


 とにもかくにも、ミリシタのグラビア撮影モード神機能すぎるなあ。これだけでも充分なくらい楽しめます。一生撮っちゃうね。


 今日はこんなところで。早めに仕事あがれたので夜はゆっくりゲームします。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?