見出し画像

2回目のスプラフェス

 こんばんは、ディースです。


 今日はずっっっっっっっとスプラのフェスをしていました。お昼前に起きて、お昼食べてからあとはフェス。

 草に投票して戦っております。とりあえず永遠にはなったのですが、10倍マッチに全敗しています。草チームのみんなごめんな…

 フェスはいろいろなブキで戦えるのでいいですね。チャレンジは真面目寄りですが、オープンはわちゃわちゃできるのでお祭り。普段は弓で硬派に立ち回ってますが、脳死突撃してもいいんです。


 フェスの投票は草タイプにしたわけですが、理由は最初にゲットしたポケモンがチコリータだったからです。初めて買ってもらったゲームのポケットモンスター金で初めてゲットしたポケモン。思い入れが大きいです。

 草タイプって弱点は多いし(ジョウト地方のジムは草タイプに厳しいよね…)、覚える技も少し使いにくいしで、冒険を進めるにはなかなか苦労するタイプなのですが、そんなところもゲーマーにとっては愛らしい。

 フウカも一緒にいたらリラックスできそうと言っていましたが、たしかに、現実にいたらパートナーにしたいタイプランキング1位です。

 ということで草チームのみんなで頑張っていきましょう。


 ではまた明日✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?