見出し画像

ブルベリブルベリ

 こんばんは、ディースです。


 今週末のブルーベリープロローグに向けて久しぶりにポケモンを育成しています。

 SVは育成が楽なので、その浮いた時間をサンドイッチ色厳選に充てています。色違いじゃないと満足できない身体になっちまった…。好きなボールで捕まえられるのも良い点です。それでも30分とかなので全然ですね。

 テラパゴスは確定として、他5体はどうするか悩みます。古代パラドックスは持っていないので晴れパは使えません。

 ゴーストタイプが少なく、テラパゴスブリジュラスに通りがよい格闘技が強そうです。テラスもほとんどテラパゴスに切ることになるでしょうし。この指きあパンでも押しますか。せっかくなのでなんかおもろいことしたいなあと思いつつ何も浮かんでいません。

 とりあえず使いそうなポケモンの色違いを探す日々です。でもこれが一番楽しい。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?