見出し画像

新社会人ども、これが週末だ

 こんばんは、ディースです。


 昨日は友達とリモートポケカをしていたら日記書くの忘れてました。不覚。

 今は普通に対面で出来るようになったので、リモンカ環境もなんとか引っ張り出してきました。久しぶりだからちょっと心配でしたが、普通に動いてくれたのでよかった。↑の記事はまだ有効です。

 後半はグダグダ喋っていただけですが、最近は夜通話しながら~みたいなことも全然なかったので楽しかったです。



 今日は会社のお花見イベント……をすっぽかして溝の口に向かい、友達と飲んだりポケカします。社会不適合者極まれり。新年度初週はいろいろ心労も多いということにして、金曜夜からは自由の身となります。

 週末は貴重だぞ新社会人たち。謳歌したまへ。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?