見出し画像

ネタバレ無しでレインコードの途中経過報告2

 こんばんは、ディースです。


 4章が終わりました。今は5章の真っ最中。面白いねー。

 めちゃめちゃ強固なセキュリティで守られた部屋で事件が起こるのですが(こんな部屋があったらそりゃ事件が起こるのでネタバレとは言わないでしょう)、そのセキュリティをどう掻い潜ったのかというただ一点がシンプルながら最大の謎でした。楽しい。いろいろな可能性を排除していくうちに徐々に見えてくる真実が情緒をめちゃくちゃにしてきました。良き。

マジでこれ


 そしてヴィヴィアがいい奴すぎる。とにかくいい奴すぎる。初対面で見たときに「たぶんストーリーを経て最終的に絶対好きになるやつだ…」って思ったら本当に好きなキャラでした。


 話が核心に迫ってきて面白くなってきました。やめ時が分からなくなって寝る時間が遅くなってます。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?