見出し画像

夏休み15日目

 こんばんは、ディースです。


 今日はお昼前まで寝ていました。なんて贅沢な時間の使い方。これが夏休みの過ごし方だってことを忘れていました。



 赤の救助隊、

 本日やっとファイヤー突破しました。色々な種投げつけたり、縛り玉とか使ってみたのですが全然効かず。結局レベリングと途中で拾ったタネマシンガンのワザマシンを使って火力でゴリ押ししました。
 その次のフリーザーはアチャモなので難なく突破。やっぱりファイヤーが相性不利すぎたね…。あとちゃんと戦ってレベルも上げるのも大事だと思いました。



 明日は唐突ですが麻雀をします。Mリーグがオフシーズンになってからそれに釣られてあまり触ってなかったので若干心配ですが、何とかなるでしょう。久しぶりに会うメンツなので楽しみです。


 夏休み最高やな!


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?