見出し画像

すっかり華金ですね

 こんばんは、ディースです。


 結婚式前後でしばらく日記をサボっていたせいで↑の挨拶定型文が予測変換で出てこなくなっていたのですが、本日から「こん」まで打つと続けて出してくれるようになりました。おかえり。


 今日は出社して、帰りに同僚と横浜駅で飲んだのですが、街の賑わいが大分戻っていて驚きました。結婚式の準備などでしばらく夜飲みに出ていなかったので、もしかしたらもっと早くに戻っていたのかもしれないですが、にしてもです。おかえり。

 普段在宅+準備などで世の中の流れからかけ離れていたので、イメージとかなりずれていましたね。たまには外に出てアップデートかけるのも必要だなと思いました。


 今日は九州居酒屋だったのですが、そこにシロクマサワーがありました。帰り道にはセブンイレブン。


買っちゃった
食べちゃった


 ファンの方なら知っているかもしれませんが、苺が好きです。ベリー系の果物が好きです。なのでセレブンのシロクマアイスは神です。頭がキーンとしました。

 九州にはクソデカシロクマアイスがあると聞いたことがあります。実は九州には一度も行ったことがないのでこの噂の真偽を確かめに行ってみたいです。もつ鍋や明太子、馬刺し、とおりもんなどなどシロクマアイスの他にも美味しいものがたくさんあるので本当に行ってみたいです。九州の知り合い、頼む。とりあえずふるさと納税は九州にしようかな。


 予測変換で出てくるようになった定型文でお別れ。


 ではまた明日✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?