見出し画像

バッジの色微妙に違う?

 こんばんは、ディースです。


 最後のパレット、オーダコ戦で負けたーーー腹立つーーー

 ハッキングが4つ以下だと虹バッチが貰えるらしいのでそれで頑張っています。初見ノーミスでいけたしこんなん余裕~と思っていたらオーダコ強すぎて禿げました。ハイパープレッサーとサメライド強すぎ。

 ハッキングはライフ1つと攻撃力アップ3つで挑みましたが、攻撃下げて防御力も少し上げないとキツいかもですね。回転するボスのハイパープレッサーも含めて、ちょっと触れただけで致命傷すぎるので。

 ちゃんと難しいので安心しています。簡単にクリアできちゃね。昇る度に獲得チップも変わってくるだろうからやりがいがありますね。サイドオーダーまだまだ楽しめそうです。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?