タイトルが思い付かん

 こんばんは、ディースです。


 そろそろ髪を切りたいな~と思いつつ、予約するのがめんどくさくて行けていないこの頃です。予約もそうですが、しばらくは19時過ぎに定例の会議を突っ込まれたので、平日行けないのが面倒ですね。



 今日は大きな買い物(メルカリ)が届きました。

初代御三家はやっぱりいいね

 左上のリザードン君です。
 カードショップでちょこちょこチェックしていたのですが、やっぱり高すぎたのでメルカリで購入しました。ショップより1万以上安いってなるとさすがにね…。
 その分状態や梱包など相応のリスクはあるのですが、ちゃんと美品で丁寧な対応だったので気持ちよく取引できました。あまり信用しすぎるのもアレですが、値段とのバランスを見てうまく使えれば便利です。

 25thプロモカードは残すところ金のコイキングのみ。こちらはそこまで高い訳ではないのでどこかでサクッと買いたいです。値段が下がることはなさそうだし…。



 明日は出社します。なんと今週2回目です。ちょっとずつ社会性を取り戻さんとしている…?

 ただ問題がありまして…。出社をするときは通勤時間分早く出るし、何なら着替えたり準備したりでいつもより早起きになるのですが、最近起きる時間が徐々に遅くなっています。寝る時間は変わっていないのですが、布団から抜け出す時間が延びています。

 原因は明らか。冬が近づいている…!寒いと起きられないよね~。精神力が試される季節になってきました。頑張ります。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?