見出し画像

タコ飯だ!(タコだけにスプラの話)

 こんばんは、ディースです。


 今日は仕事を試行錯誤色々やったけど結局なにも進みませんでした。これをもって明日上司に相談することとします。まあこういう日も必要。



 今日の晩ごはんはタイトルの通りタコ飯です。

 我が家定番のリュウジレシピ。動画を見てタコ飯食べたくなりすぎたので、タコ買っておきました。

 毎回サムネが過剰な感じがしますが、実際に美味しいので見ちゃいます。手間もそこまでかからないのもグッド。概要欄に手順が文字起こしされてるのもありがたいです。

 めちゃめちゃ美味かった~。タコの風味が染みてて最高です。簡単に作れるのでぜひお試しを。



 今シーズンの目標だったS+20が達成できました。

 最高ウデマエがシーズン1の時のS+18だったので、キリよくS+20にしたくて頑張っていました。


 Xマッチ実装されてからバンカラチャレンジよりそっちに人が流れてると思いますが、ブキミラーリングのXマッチよりもランダムなバンカラの方が好きだったりします。

 以下文句。

 というかトライストリンガーを含むブキグループが不毛すぎるんですよね。ハイドラバレルクゲ弓。射程で雑に寄せ集められた感。スピナー達は弓対面キツーって言ってそうだし、弓は塗りキツーって言ってます。

 普通にチャージャーと組まされる枠なのもアレです。トライストリンガーの役割はチャージャーに近いので、チャー弓は流石に弱いです。相手がチャースピナーだともう編成的にキツい。

 しかもこのハイドラバレルクゲ弓を持つと、必ずこの4種のどれかが相手にいるので正直飽きます…。他のブキはもう少し種類も多いしグルーピングが広いのですが、この4種だけマジで4種のみです。次のシーズンでこのグループに追加されるブキはバレデコだけなので、ブキグループの見直しが入らない限りこの現状は変わらないと思います。

 ここら辺で原因でXマッチやるモチベ上がらんなーという感じです。バンカラは編成事故があるとはいえ、その時の編成で柔軟にプレイする楽しみはありますね。亜種ブキもないし、ブキグループもアレだし、もうちょっとトライストリンガーのこと考えてくれんかイカ研よ。

 文句終わり。

 ということで、Xパワーがカスなのは許してください。モチベとマッチングにアプデがあったら真面目に向き合おうと思います。


 ちなみに、S+20になったタイミングでちょうどトライストリンガーの勝利数が1000で感動しました。メガホンレーザーのバッジまでもう少し…。

L3Dが急成長中



 今シーズンの目標は達成できたので、今日からはハイラルに行こうと思います。やってくぞーーー。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?