見出し画像

夏休み8日目 - ほんこわ楽しみ

 こんばんは、ディースです。


 今日は21時から、ほんとにあった怖い話が放送ます。


 この番組が子供の頃から好きでした。毎回観てはしっかり怖くなって眠れなくなるまでセット。ホラー系は好きなんですが、ビビりです。安全なところから見るくらいが一番で、当人にはなりたくない、そんな関係を望んでいます。


 去年もやってたんですが、実は観逃しています。ちょうどハワイ旅行に行く時期だったので、事前に録画をしていたのですが、録画動かしているのを忘れて出発前にテレビ等の電源を抜いてしまったので録画されていなかったというほんとにあった怖い話。帰ってきて楽しみにしていたのですが、録画されてなくてマジで悲しい気持ちになったことを鮮明に覚えています。去年で一番残念だったことかも。


 リアルタイムで観るために先にお風呂に入っておきます。日記も先に書いておきます。完璧。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?