見出し画像

スプラモチベ復活

 こんばんは、ディースです。


 ティアキンをクリアしてからというもの、スプラトゥーンのモチベが高まっております。結局この戦場に戻ってきちまうんだな…。

 相も変わらずトライストリンガーを担いでます。Xマッチ解放のためにリハビリ兼バンカラチャレンジをしていますが、全く直撃取れなくて泣いてます。あと新しいステージは射程感や曲射感がまだ掴めず探り探りです。

 そしてブランクの間にトライストリンガーの教科書が出ていたので、弓使いもそうじゃない人もこれ見てください。トライストリンガーの使い手いなさすぎて参考になる解説動画は本当に貴重なんです…!


 あとはオープンで友達と遊んでます。これがやっぱり一番楽しい。一人でやってるときは弓しか持たないのでこの機会にいろいろなブキを試したり、通話してるのでなんとなく連携できたり、クソ編成で遊んだり。
 弓以外のお気に入りだとクアッドホッパーです。全然違う動きになるのが楽しいです。弓のときは慎重に立ち回るのですが、クアッドはとりあえず敵陣に乗り込んでも何とかなるのでこれもまた最高のブキです。

もはや二重人格


 流行りに乗って「弓柱」って名前を付けましたが、もう恥ずかしいので辞めたいです。あと1ヶ月はこの名前。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?