見出し画像

ただいま日常

 こんばんは、ディースです。


 一週間近く日記を放置していましたが、やっと現実に戻ってきたのでぼちぼち再開します。
 なので今日は日記リハビリということで、サボっていた期間のことを簡単にまとめたいと思います。とても濃厚なサボり期間だったので詳細はまた時間のあるときにでも。



5月21日 (土)


 結婚式当日でした。めちゃめちゃ楽しかった。後日、結婚式やってみた的な記事をまとめます。

 今までに衣装とかお花とか当日の流れとかその他いろいろ細かな準備をしてきましたが、実際にやってみると本当にあっという間でした。
 私たちもですし、来てくれた人も楽しんでくれたようなのでとても良い1日でした。たぶん一生で一番写真を撮られた日でもあると思います。
 


5月22日 (日)

 この日は結婚式の余韻と疲れでのんびりしていました…と思いきや、次の日に向けた旅行の準備や親の襲来、結婚式に使った物の片付けなどいろいろやることがありました。

 夜はお祝いにもらったシャンパンを嫁さんと飲みました。食事制限で一緒にお酒を飲むのはしばらくぶりだったので、お酒も進み話も弾みました。一緒に晩酌する時間がとても好きです。



5月23-25日 (月-水)


 日記サボり宣言の後に結婚式の打ち上げ(世間的には新婚旅行っぽいけど、海外に行きたいのであくまで結婚式お疲れ様旅行)ということで星のや富士へ向かいました。


 焚き火を囲ったり


 小鳥の囀りを聞きながら朝食を食べたり


 富士山に足を向けて寝たりしました。


 さすが星野リゾート。おもてなしが半端なかったです。グランピングも初体験だったのですが、キャンプの良いところだけを残した(ここで言う良いところとはキャンプ初心者が想像するTHEキャンプでしたいことです)感じで、とてもリラックスした時間を過ごせました。うーん、最高。旅行記も後日書きたいなと思います。



5月26日 (木)


 これが現実。

 しかし、私は富士山に足を向けて寝た男。仕事も頑張りました。明日頑張ればまた休みだ!


 ではまた明日✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?