見出し画像

天よりの宝札

 こんばんは、ディースです。


 お昼休みに一局打っていたら、



 配牌開いて「ピッ」と立直の選択肢が出る音が鳴る。


(お、オーラス親番でダブリーかな、ラッキー)

(赤もあってめっちゃ良い平和形じゃん、もらったなこりゃ)



(ん?切る牌がない……ツモ?……これはまさか……)





天和だあああーーー!!!!





 スクショ撮ろうと思ったら間違えてホームボタン押して画面切り替わっちゃうし、ツモを押す手は震えるし、笑いが止まらないし、一人で盛り上がってました。


 初めての天和でした。これはさすがに気持ちよすぎます。同卓してたらキレる。配牌開いただけなのに16000払えってヤバすぎ。


 天から与えられた和了り。ありがてえ。また天和を和了れるように、より良い人間を目指してこれからも精進します。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?