見出し画像

てんてこまいの毎日

 こんばんは、ディースです。


 あつすぎる…どうなっとる…


 ついに我が家のクーラーが稼働しました。

 フィルターやら羽根やらを掃除をして、何とか動かせるようにしました。本当は業者にきてもらってしっかり綺麗にしてから使おうと思っていたのですが、さすがに暑すぎたので我慢ならず稼働させちゃいました。


 めっちゃ快適~~~

 寒さには強いのですが、暑さには弱いので、もうクーラーから離れられません。


 ポケットモンスター 夏のクーラー/冬のこたつ



 みなみけ、新シリーズアニメ決定ですって!めでたい。


 実は原作漫画持っています。漫画棚にあると信頼できる感あります。世代ってやつだと思います。

 また死ねない理由が増えたね。



 昨日オカシラ連合を討伐しました。


 こんなことを言いながらも、満潮でクリアしました。タツの位置を気にしないで済む関係で、誘導を上手くできるなら満潮の方が楽なのかも?それでも画面いっぱいにオカシラがひしめく様子は地獄絵図でした。

 ついでに400バッジもゲットしていい感じ。実はスジコ以降のステージは400にも行ってなかったので、こういう機会にちょっとずつ上げていきます。でんせつポイント保存システムに感謝。



 明日は悲しみの出社…。クーラーの部屋から出たくないよ~


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?