見出し画像

夏休み1日目

 こんばんは、ディースです。


 1日目は惰眠から…というわけにはいかず。

 実家に帰るので、朝からお土産の大師巻きを買いにお散歩。

 いい海苔が巻いてあるお煎餅なのですが、これがけっこう美味しい。駅前にもお店があってよく並んでいるのですが、ゆーて所詮お煎餅でしょーと思っていたんですが、ちゃんと美味しいです。お土産としても人気で、午前中で売り切れちゃうそうです。

 9時開店で、10時半頃に着いたのですが、本当にほとんど売り切れていてギリギリでした。でもなんとか買えて良かった。



 朝昼ごはん兼ねて、散歩途中で見つけたタコス屋さんに入ってみました。あまり来ないエリアなので開拓がいがあって新鮮です。

 

ランチタコス2ピース 880円


 タコス、旨かったです。東場に強くなれそう。ちょっと家からは遠いですが、また来たいくらい美味しかったですし、お店の雰囲気も良かったです。



 あとは夕方の電車までスプラトゥーンのフェスをしていました。帰省と被って今日しかプレイできないので。

 ちなみにパン派です。主食なら?だったらご飯でしたが、お腹いっぱいならパンですね。一応永遠までやったのですが、対戦相手は全てご飯でした。10倍マッチ3回勝っといたからあとはパン派のみんな、任せた。

 グランドフェスはがっつりやりたいですね。


 ということで、無事に帰省完了して今は宇都宮の実家から書いています。ウサギとのんびり過ごします。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?