見出し画像

震えています

 こんばんは、ディースです。


 震えています。連休がもう残り2日になっていることに。休みとは何故こんなにも儚いものなのでしょうか…。


 今日は色々したけど、細かく書くのは面倒なので箇条書きで。スプラのフェスをしたり、ポケGOでハリマロンコミュデイをしたり、VSTARユニバースを開けたり、青いワインを飲んだり。

 青いワインは、宇都宮で飲んだ店で残念ながら置いてなくて飲めなかったので嫁さんの誕生日祝いも兼ねて買っちゃいました。かなり綺麗な青色で見た目も良く、味は白ワインですっきり飲めて美味しかったです。見た目+味で楽しめる良いワインでした。


 明日は朝早いので、健康的な時間に寝ます。おやすみ~


 ではまた明日✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?