見出し画像

日本の四季を返して (日記)

 こんばんは、ディースです。


 暑すぎませんか?

 今年の3月終わり~4月の頭は前撮りなどで外に出る機会が多くて、寒さに耐えながらポーズを取っていた記憶なんですけど、今やそんな面影もなく太陽サンサンで草。いや、夏。こんだけ日光浴びれば草も生えます。

 夏生まれなので夏は嫌いじゃないですが、ちょっと焦りすぎ。順番は守りましょう。あと夏になるなら花粉は消えてください。


 最近はポケカモチベが高いので、一人回しだったり、リモートポケカをしています。
 裏工作ラインを採用したデッキを回しているのですが、選択肢が多くて毎回何をサーチするか迷ってしまいます。一人回しは時間をかければ最適解に辿り着ける(はず)なので悩めますが、対戦ゲームなので時間をそう使っていられないのが難しいところ。
 こればっかりは場数や慣れが必要だと思うので、積極的にポケカに触っていきます。

 ポケカのモチベが高いうちにCL横浜に応募しました。近くで行われるので申し込み得。当選したら真面目にポケカします。


 とりあえず区切り線使ってみましたが、どうでしょう。内容がはっきり分かれているときはいいかもです。なんかだらだら書きたいときは区切り線はなしですかね。

 あと昨日謎だって言ってた機能について親切な方が教えてくれたので使ってみました。たぶん出来てるはず。


↑ここに区切り線を入れるかちょっと悩みました。

 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?