見出し画像

この孤独な週末に酒盛りを!

 こんばんは、ディースです。


 今週末は嫁さんが実家で宝塚三昧をしているので一人です。嫁さんの推しが退団するということで、配信にかじりついているようです。


 そんなわけでぼっちですが、ソロ活動も好きなので楽しくやってます。

 いつも通り、11時くらいに起きて洗濯やら片付けやらをしました。健康。

 昼はラーメンを食べようといつものところに行ったのですが、あり得ないくらい並んでいたのでやめました。そのままなに食べようか考えつつカドショやコーヒー屋を巡ってたらお腹空かなくなったので食べずに家に帰りました。不健康。


 途中のカドショでちょうどスカバイexが再販していたので、足りながちなペパーを仕入れるためにバイオレットexを買いました。

 バイオレット2箱買ってたり、シャニトレ買ってたり、ミラコラデッキビルド買ってたりするのにペパーが足りなくなったので買いました。普通にシングルで買えばいいのですが、まあ運試しということで。



大吉!!!


 なんかミモザのSARを引きました。今は安くなっているとはいえ、持っていなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです。健康。

 ペパーは2枚だったのでまあまあ。3出てたら最高だったけど許す。地味にジュペッタexとか枚数持ってなかったので嬉しいです。


 夜は思いっきり酒盛りしてやろうと思っていたので、刺し身、日本酒でパーティ。

刺し身は鯛が好き


 日本酒と魚は最高やな~気持ち良くなったので寝ます。先に前半部分書いといて良かった。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?