見出し画像

行くぞパルデア地方に!!!

 こんばんは、ディースです。


 今日はポケモン新作の発売日だーーー!!!こんな時に日記書いてる場合じゃねえ!!けど会社帰りの電車は暇だからちゃんとお送りするよ!!?!?!


 会社に行く用事は午後からだったので午前はいつも通り在宅。早起きは得意ですが、寝てる方が幸せだし、朝はめちゃくちゃ弱いので、出社日でも午後から出社を目指しています。こんなんじゃイーロンマスクに怒られてしまう。

 あわよくば、午前中にポケモン届かないかなーと思っていたのですが、全く来る気配がなかったので宅配ボックス君に受け取りを任せて泣く泣く家を出ました。

 少しでもポケモン気分を味わうためのお昼↓

中身はいつも通り

 仕事はいつもの通りカスでした。おにぎりよりいつも通りにカス。


 家に着いたら宅配ボックスを開けて、パッケージの写真撮ってヘッダーにして完成!良い日記ですね。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?