見出し画像

100日チャレンジ58魂は傷つかない

ネパールからナマステ―弥生です。
今日も、前世療法で世界的に有名なブライアン・ワイス博士のご著書を読んでのシェア。
それは、魂はいつも健康だよ、ということ。

斎藤一人さんも、魂は傷つかない、という言葉でお話されていました。そう、私たちの魂は愛と光でできているから。だから本当の意味で傷つけられることはないんです。だから安心して。

また、私たちは前世からの課題を気づきがない限り、繰り返すということも書いてありました。
それは大変だ―と思ってしまったわたしです。
幸せを感じられないのが、ひとつ気づきのサインになるようです。
ネパールからみなさんの幸せを祈っています。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?