見出し画像

100日チャレンジ52自分が輝くことで

ネパールからナマステ!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日、崔燎平さんのYoutubeをきいていましたら(わたしはYoutubeをよくラジオ代わりにしているのです)、ハッとさせられる一言に出会いました。

それは、『自分が輝いて生きることで、それが誰かのためになる』というようなお言葉でした。
また、『誰かのために、誰かを助けなきゃ、という時には苦しい思いをすることが多い』というようなお話も。
わたしは、誰かを助けたいと思って生きていたんですけれど、なるほどーそうなんだ―と肩の荷が下りた気がしました。
みなさんはどうでしょうか。
読んでくださってありがとうございます。
みなさまの幸せを祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?