見出し画像

ぐちゃぐちゃ

タイトルのとおり
怒り、悲しみ、自分の正義、職務の使命感とか
そういうものがぐちゃぐちゃになった

なんで事情を教えてくれないんだろうとか
言えないって何でだろうとか
そもそも男女の立場だったり雇うとか雇われるって
優劣をつけたくなる人っていう生き物が
悲しさの根源なのかもしれない

みんなが豊かに、お金じゃなくて特に心の面で
どうすれば感謝とか、幸せが循環するようになっていくのか

やっぱり私のbeingに大切なものってそこなんだな
このクリスタルグリッドは
獅子座満月🌕にちなんで
人と人とが手を取り合いひとつの円をつくる
誰が欠けても円にはならず、ひとりひとりの存在が地球をつくる
だからこそ私たちひとりひとりが必要

グリッドからのエネルギーで
私のあり方を整えてもらいました
心の涙がそっと流れました

この月のめぐりと🌕
この感情を感じることは必然だったのかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?