見出し画像

初めてのお茶会☕️✨

今日は私の人生初となるお茶会でしたー💖🥹💞
みなさん、引き寄せあう?ような集まり具合で、はじめは緊張されてたけど3時間、あっという間にしゃべり倒しましたꉂ🤣w‪𐤔

女子ってほんとすごい

これから改めて自分のことを考えていきたいなとか
支援者として改めて子どものことを見るのって責任があるなーとか
それぞれの立ち位置、役割からの思いや感じることを共有できる貴重な機会となりました✨

私も強みとして
ふわっとしてそうなのに芯があるよね?とか
転職に転職を重ねるとか
気付くことがあったけど

それでも目指す先のビジョンは変わってないんだなって感じることができました

やっぱり一人で内観するよりも
誰かと話したり、時間を共有することで見えてくることがあったり気付くことがあるんだなと
つくづく感じました

次回は4月の自分へのメッセージ、アファメーションを宣言しよう❤️😳

4/14(土)の14:00~アフターヌーンティー、エスパル仙台Ⅱにて行います😊✨
どんな自分で在りたいのか、そのために何をするかを考えていきます☝️

後押ししてくれる仲間づくりの機会にもなるんじゃないかなー

ぜひご一緒できるのをお待ちしております💖🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?