濃厚醤油ラーメンが美味すぎた

定期的にオススメ食をご紹介します。

今回はこちら!

きりきり舞

住宅街に佇む、知る人ぞ知る名店。
噂にはよく聞く店で、やっと行けました。

メニューはいくつかあってどれも美味しそう、、

散々迷って、らぁめん黒880円を注文。

ちぢれ太麺で食べ応え抜群!
濃厚だけどしつこくないスープであっという間に完食してしまいました。

個人的には最近行ったラーメン屋の中でもハイクラスでした。

ただ、店員さんが一人で切り盛りしていて、かなり大変そう、、

思わず、「何かお手伝いしましょうか?」と声をかけたくなりました(笑)
接客は丁寧で、好感持てました。

不動前にお立ち寄りの際は是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?